うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

Pちゃんと紅葉と羊毛フェルト

Pちゃんのお散歩もこれ以上寒くなると出来なくなるので今の内に
早速階段下りたらすぐの公園へ
今日はかなり鳴いてくれました 変顔 鳴き始め、終わりはこんな感じです

次のコマ びっくりしたーって顔(劇画調)それとも君はオペラ歌手ですか?

さらに

テーブルの上では背景の紅葉が綺麗

やっぱりここでもキョッキョッキョ~~♪ちょっとボケていますが今日1番の顔です

半年の入院期間を明日で終える病院の友人の机には 僕の作った羊毛フェルト作品がずらり

×

非ログインユーザーとして返信する