うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

地元の神社でエゾリス、隣の市の日本庭園の池の水鳥

雪があるうちにエゾリスを撮りたくて神社へ

いつもいるシロハラゴジュウカラ(北海道に住むゴジュウカラの亜種)ほかの鳥の姿が見えないです

日本庭園ではダイサギ 不思議と近づいても逃げません

コガモ雄 毎年カルガモ、マガモや変わった鳥が来ます 今年はホオジロガモの雌、ダイサギでした

最近Pちゃんが病院の薬切れた途端下痢、そのうが堅くなりぬるま湯を飲ませて優しくマッサージ
餌を砕いてあげたり、青菜をあげたり、保温していますが、早く専門の病院に連れて行かなくては。
今日はケージの中で出してくれないので怒って、暴れてゲッゲッゲと鳴いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する