うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

地元の水族館

地元の道の駅と同時にリニューアルされて初めは大したことないと思っていましたが、再度行ってみると新たな発見があって楽しかったです、ほとんどが川魚で実際に川の中を見ることが出来ます。
クリスマスも近づきライトアップのオブジェも増えて楽しめました、まずは展示をメインで。

綺麗なオブジェと思ったら何やら粒々が



水揺らいでいます真上に立つと少しくらくらします


魚のシルエットのライト、少し離れたところに魚が明るい逆パターンも

こちらは本物の魚の影

支笏湖の水の色を表現した水槽

サンタさんがお見送り右手がゆっくり動いて可愛いい

光物、透明イルミネーション、クリスマス物はなかなか遠出をしないと見られないので大好きです。
pちゃんを昼間も保温することにしたらなんだかとっても元気いっぱいです。
いっぱい寒い思い、辛い思いさせてごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する