うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

Pちゃんと、デスクトップクラゲ水族館?とダンボー

Pちゃんです、今日は少しだけお部屋に放すと目しょぼしょぼでじっとしていて元気が無く、砂浴びを終え、そのうが堅いので今日もぬるま湯を飲ませてマッサージです、まだ元気とは言えない状態です。
すぐに大きな糞をして残した餌をすごい勢い食べています。
夕日を浴びてキョッキョッキョ~♪

まったり~

からの更に一鳴き

ガシャポンのクラゲストラップ持っていたので、ネットで猫ビンに金魚を入れ水が入っているのを見つけ、早速真似して100均猫ビンに、消臭ビーズを買ってきて、水で満たして素敵な水槽風のオブジェに、机の上のクラゲ水族館?に、撮ってきたガガイモの綿毛を並べてみました。
まだクラゲあるのでもっと増やしたいです。
クラゲ大好きです左タコクラゲ、右サカサクラゲ昔2年ほど飼って増やしたりしていました。

しばらく出番のなかったダンボーも一緒に

調子に乗ってダンボー案内係、うずらの雛の助手、館長プニくらげ(適当)

今日のお客はうずらの友達と、カワセミ(海洋堂ガシャポン)夫婦です

あとは皆さんに見せなくてはならないのでダンボーは撮影に忙しいです(多分)
ガガイモの上にミジンコ(ガシャポン)カメラもガシャポンです。

物撮りはライティングが難しい

×

非ログインユーザーとして返信する