うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

うずらのPちゃんとの楽しい日々

生まれるまで温度管理と、転卵で寝不足気味、疲労困憊なのに生まれてからも夜鳴きでも全然苦になりません疲れも眠気も可愛いうずらの前では感じないです。2頭身だしピーナツみたい縞模様も可愛い
日向ぼっこでまどろむPちゃん

不規則だった生活もうずらに合わせ規則正しくなり、鶉大学でケージ水入れ、餌も届き
自分が面倒見なくてはと責任感と生活に張りが出て毎日が楽しくなりました。

一緒にお昼寝したり後をついて来たり、ちょっかい出して来たり
夜ケージの中でジャンプして頭がはげてしまったので天井にスポンジを張りました。
うずらってこんなにも愛らしく可愛いと飼って初めて知りました。

×

非ログインユーザーとして返信する