うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

ダンボーミニが来た

ダンボーがずっと気になっていました、風景や花と、カメラと相性がいいと写真を見て欲しくなりました。
ダンボーはコミックのよつばとに出てくる十円で動く最強のダンボール(着ぐるみ)です
早速買ってみることに、組み立てただけではバリ、ヒケが目立ちやすりがけ、とりあえず目の細かいやすりが手に入らないので荒目やすりがけで保留です。


Pちゃんとベランダで

目を入れました

よっこいしょ 不思議と持ち主に似ているような気がします

背景をセットして 羊毛フェルトで作ったうずらと一緒に

羊毛フェルトは意外と難しいくちばし大きすぎたかも

気が付いたらPちゃんの足が内出血して紫色に!!骨は折れておらず安心しました
歩きにくかったり、引きずってはいないので様子を見ることにします。


皆様いつも見に来てくれてありがとうございます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する