うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

月と初めての星の写真

昔から星が大好きで望遠鏡を見ていました 月と星が大好きです
うろこ雲がかかり不思議な月が撮れました ベランダと自宅の前で撮りました

偶然ブレて雲が流れて撮れました!

雲が薄くなりました

カシオペア座周辺 どうしても縞模様が やっぱり月があるからかな

木を入れて

雲がかかっててしまった

星なんて難しくて撮ったことなかったけれど、無事撮れて良かった 


また違うロケーションで撮りたいです



皆様いつも見に来てくれてありがとう^_^☆ (・Д・)/☆


×

非ログインユーザーとして返信する