うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

Pちゃん公園に行く3

Pちゃんがベランダの網戸の所で外に出たいようなので、少しだけ外にお散歩に行きました。
心配していた足の怪我も2日目に青あざになり三~四日目には元通りになり良かったです
上から

うずらの目線で 好奇心旺盛な目が可愛いです

日向に行くと瞳孔が絞られてキツイ感じに

どこでも飼い主の後付いて来るので、帰りに離れてみるとおっかなびっくり隠れながら後をついてきてくれました怖がっていて限界なのでおうちに連れて帰りました。

ずっとそばにいてね(*^_^*)大好きだよPちゃん


皆様いつも見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する