うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

季節の花と水辺の昆虫

キキョウの三重花弁が咲きました普通のキキョウよりゴージャスです
休みの日野鳥の公園に行く途中で見つけました

近所に咲いていたニーレンベルギア今年初めて見る花です

郊外の河原でコオニユリ 蜘蛛の巣がレタッチしきれないので途中で諦めました

近所の林でオニユリ

アメンボはいつ撮っても楽しいです

去年の写真を整理していたら鳥、昆虫の撮影頻度が高く、今年は去年の十分の一も撮っていなかったので久しぶりの公園に行きました。
去年の今頃はコウホネの葉にモノサシトンボの番いが産卵中でした 今年はまだ見かけないです

昼も悪天候、夜もいつも曇っていて星が見えないです、早く天気にならないかな。


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)(*^Д^*)/☆

×

非ログインユーザーとして返信する