うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

フィギュアを買ったお

ローゼンメイデンの水銀燈(高いの欲しいけれどこれでも十分)ずっと欲しかった
既に真紅、蒼星石、翠星石は持っている物撮りは苦手なので、またの機会に紹介します
ちょっと髪の毛のエッジが気になるけれど遠目に見れば気になりません




画像弄り過ぎて訳わからなくなった緑っぽっかたり青っぽかったり
これではあんまりなのでレフ版使ってもう少し明るい所で撮り直し

顔に光が当たるだけで全然違う



最近Pちゃんが盛り付いて困っている、痛いしもう1回やったらケージに入れるよって言うんだけど結局入れなきゃ済まなくなっている、今も籠の中でゴーって唸っている
遊んでほしいのは分かっているんだけど、何かの拍子にスイッチ入るとチョロQみたいに走り出して止まらない^_^;


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)(*^Д^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する