うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

夕食とか好きなもの

今晩はタコライスにすることに味付けだけはクックパッドで調べてありあわせの材料で
冷ごはんにチーズを乗せオーブンに、野菜を刻みあとは適当に盛り付けて完成。

羊毛フェルトも続行中 下手だけど作っている時もどんな風にできるか解らないし毎回違う
もっと練習して小鳥も作ってみたい

長年読んでいる大好きなラノベの新刊が発売された 
前回はイマイチだったけど、今回は期待を裏切らない素晴らしい内容で楽しい時間を過ごせた
入院してる友人にもお勧めして好きになってもらった。
辛い時、元気がない時にどれだけこの本に癒され救われたか 本当にありがたいです。


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する