うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

季節の花と花言葉、Pちゃんとの日常

アケボノソウ 花言葉 今日も元気で 小さくて花弁の模様が可愛いです 地元の公園で

ミズアオイ 花言葉 前途洋々 雲隠れ 浮き沈み 去年遠征先の池で

コスモス(赤) 花言葉 愛情 調和

ダリア 花言葉  栄華、華麗 近くの公園で

最近は花も、鳥も撮りに行ってないなまだ元気が出ない



Pちゃんは昨日やっと夕方やっと盛りが落ち着き一安心、こちらの姿が見えようものなら暴れて出してくれ~って網の隙間から首を伸ばしてつついたり、落ち着きが無くて正気じゃなかった。


ケージに入れてタオルをかけてもしばらく鳴いたり騒いだりして大騒ぎ、こんなんじゃ一緒に暮らせないよ、死んじゃうじゃないかと心配したり。
暑くて口呼吸したので冷やしたり大変な一日でした。


それだけPちゃんに愛されているんだなって分かった。


今も籠の中で朝が来た~出して~、遊んで~と催促しています可愛いです。



皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する