うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

久しぶりの撮影に行きました

日も明けないうちから撮影に行きました
星が撮りたかったけれど曇りです夜明けを待って野鳥撮影です

朝焼けの空を久しぶりに見ました

堆肥場でシギチを待ちましたが・・・まだ暗い何も居ないので近くの川へ行くとチュウヒです
会いたかったよーっ まだ暗いので流し撮りになってしまいました。

ガー、グワーと鳴きながらアオサギが4羽上空を飛び


あとは大したものも居なくて寒くて両手の甲が霜焼けみたいになって無意識にぼりぼり掻いたら真っ赤になって腫れて痒くなり雪の元とかゆみ止めで何とかおさまりホッとしました。
久しぶりの撮影はとっても楽しかったです
この後また別の場所にアケボノソウ咲いているか見に行きましたが続きはまた次回


皆様いつも見に来てくれて、暖かいコメントをありがとう(*^_^*)(*^Д^*)☆





×

非ログインユーザーとして返信する