うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

小鳥(ヒガラ)の埋葬と花

玄関を出ると芝生に小鳥(ヒガラ)が力尽ていました 安らかに眠ってね(>_<)
触ってはいけないともいいますが、このまま置いておくのも忍びないので近くの公園の花壇に埋めてあげました。過去にもシメや、ウグイス、シジュウカラを見つけ埋めたことがあります。
今まで頑張って生きたんだね お疲れ様

キンロバイ 花言葉 優美 北海道の高山に自生(住宅地で見かけました)初めて見る花です 


名前は分かりません  今名前を調べていますが難しそうです

最近体調が優れず更新も遅れ気味です何とかしなくては

×

非ログインユーザーとして返信する