うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

月とPちゃんと猫

スーパームーンをミラーレスで撮ったの思い出して見てみると彩雲みたいで綺麗

最近ご機嫌が良くてピッチョピヨピヨって鳴いたり、嬉しくて部屋中チョロQみたいに駆け回っては鳴いています、夕食時には僕も頂戴とつついて何度もおねだりしてきます。毎日癒されています
砂浴び 

ご機嫌です キョッキョッキョ~~♪

冬羽から夏羽に換羽しなかったけれど今回は換羽が進んでいるようで安心
ハゲた頭の羽の所に新しい羽が見えました

綿毛もマクロで撮るとこんなに綺麗

近所の黒猫

狭い行動範囲の為、撮るものががだんだん無くなってきました




×

非ログインユーザーとして返信する