うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

鳥も好きだけど・・・やっぱり猫も好き

可愛い動物には目がありません、犬は昔郊外ですごく遠くから目が合って全速力で追いかけられたことがあるのでいまだに少し苦手です。猫はアパートでは飼えないので飼ったことがありません。
猫好きなのに猫アレルギーです(>_<)猫はっとっても大好きで見ているだけで癒されます。
まずは姉が飼っている怖がりのびっちゃんです まん丸お目目が可愛いです

いつもびっちゃんと一緒のぉたぬきはとぉっても食いしんぼさんです

近所の仲良しのばあちゃんが飼っている?半分ノラのちび、クールな表情が何ともいえません
夜中にばあちゃんがちびを迎えに出て呼ぶと、じらすんです!ニャンと鳴いて喜んで来たかと思うと、どんどん遠くに行って駆け引きが見ていて楽しいです。
猫の写真をあげたらばあちゃん大喜びでした

野生の猫?野良猫かなあ、バードウォッチングに公園に行くと鳥は1羽も居ないけど
なぜだか猫がいて緑をバックに猫が撮れる機会はあまりないので嬉しくて撮りました。

2年前近所を散歩していると塀の上に猫たちが!3匹も一緒にフレームインです
なんだ?アイツは?とこちらを見る神妙な顔も可愛いです

いつも訪問ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する