うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

沈む夕日と紅葉とPちゃん

秋になると水鳥が集まる場所が地元にあります。
今年はまだ行っていませんが去年行った時の風景です。






今日はPちゃんは珍しく大人しくしていてキュルッキュルッ、ピッチョ♪と鳴いて御機嫌でした。
まだちょっと気持ち悪いみたい囲いの中で砂浴びした後日光浴して砂を乗っけたままお昼寝
久しぶりにPちゃんが緊張が解けてゆったりして幸せな時間を過ごせた。

夕方過保護にしてケージに入れるとガタゴトッと出せーって大暴れ出してゴーゴー吠えて怒っていた
出してくれないので限界だったと思う。
餌は床中に首のスナップで半分ぐらい床に散らばった、どうしてくれようか!もう

×

非ログインユーザーとして返信する