うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

風景、スナップ

この時期は花も少なく霜が降りて木は葉を落とし、野鳥も少ない時期です。
大した写真ではなくお目汚しですけれど(・・;)
彩雲です 見つけると幸せがやってきそう♪

去年行った洞谷湖 中央に見える中島は珍しい野鳥達が住んでいたが、増えたエゾシカが泳いで湖を渡り笹を食害して以来環境が変わって、かつて居た鳥の姿が見られなくなっている。

神社 古いGRⅡデジタルで撮影 最近使ってないなあ

夜の公園 

Pちゃんはやっと薬を10日間のみ続けて大分元気になりました。
病み上がりなのでのでヒーターは徐々に温度を下げ室温に馴らしていこうと思う。






×

非ログインユーザーとして返信する