うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

今日もガガイモに夢中Ⅱ(写真追加)

今日は朝の温度-4℃なので霜が降りていると思ったら、風で降りていませんでした。
ませんでした。
日の出前冷たい向かい風の中自転車をこいでいると風よけ眼鏡をかけていても冷たい風が目に沁み涙がちょちょ切れます。
ほとんどが開ききって綿毛は無く、藪でもじゃもじゃの所のみ霜も無かったし風も強く今回はイマイチでした、到着する少し前に朝日が昇ってきた うぅ~サブっ(゜Д゜)゛

朝日を入れてシルエット風に

朝日を受けて輝く綿毛

綿毛が散って少なくなったので探してずっと奥まで行くと発見

もしゃもしゃっと風に吹かれて揺れる綿毛が1つあっという間に飛ばされたので、飛んでいるのは撮れませんでした。

風に揺られて虹色に光ってる

草が朝日を浴びて綺麗だったので

×

非ログインユーザーとして返信する