うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

自分にバラの花束を

母が世話をしているシクラメン、蘭は高齢の為お世話が不十分で死なせてしまい、サクラランも乾燥で花が落ち、アデ二ウムも散り花が無かったので淋しくて、ダイニングのテーブルにと思ってバラの花を久しぶりに買いました。
花屋で薔薇を見るたびに欲しいっ!とずっと思っていました。
自分にご褒美です母も綺麗と喜んでいました。
早速撮影です!お部屋にオレンジ色が映えています。 




引いて

マクロで


久しぶりに下の姉と甥っ子が来てくれました鳥飼育歴長い姉に鳥のことを相談したら慣れない車の移動と環境で治るどころか死んでしまう!と言われ驚き!元気だねと言われ安心しました。
昨日からヒーターを切って様子を見ています。
野生の鳥だからいまだに食欲は落ちることが無く強いです、自分がPちゃんにしてあげた事無駄ではなかったと思ったら安心しました。Pちゃんずっと元気でいておくれ

×

非ログインユーザーとして返信する