うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

スターウォーズ展

絵や、宇宙船、フュギアのジオラマ、精巧な電装ミニチュア、衣装、銃、ライトセーバーなど
巨大なダースベイダーなどなかなか芸術性が高くみんなで見入ってしまいました。
しばらく映画を見ていないけれどまた見たくなってしまいました
昔映画大好きだった頃は足しげく劇場に通いサントラや、好きな映画のパンフを集め、フィギュアをよく作っていましたターミネーター、ロボコップ、デロリアンやエイリアン、スタートレックの宇宙船、キャラのフュギュア、ダースベイダーなどありましたが壊れたり、引っ越しの際に処分したので今はありません。
自分が無類の映画好き特に80~90年代が好きですホラーや、SF、アクション、サスペンス、コメディ、感動もの、ドラマが好きでかなりマニアックな作品も見ていたころを思い出しました。


入り口でダースベイダーがお出迎え



最後ははライトセーバーを持って撮影会です
僕が一番はしゃぎすぎました昔居合道をやっていたので水平薙ぎ、袈裟斬りとか振り回しまくりでした展示品壊さなくて本当に良かったです(係員のお姉さんは冷や汗もの)
運転してくれた友人は逆手にとって背後に構えてポーズをとっていました。
主役の友人はしたり顔で楽しそう(こいつなんて片手で十分だぜ!!)
友人の奥さんはライトセーバーが振動しているのに驚き!
みんなスターウォーズ大好きなので楽しかったです。


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)(*^Д^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する