うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

季節の花

夏も終盤になるとムクゲ、コスモスが涼しげに咲いています(去年撮影したものです)
葉についた露が綺麗でした

草原の女王ホザキシモツケ 花言葉は無益 活発

ムクゲ  花言葉は 信念 新しい美 

雨上がりの涼しげな青 

淡いブルー

大好きな花コスモスが風に揺れています (調べて書いて花言葉を勉強中です)
花言葉は乙女の純潔 自分の内面をよく表していると思います

入院している友人のお見舞い(本当か?)に男三人で行って昨日買ったライトセーバーの箸を光らせたり、アニソン聞いたり、食べ物の話題で盛り上がったり、うまくリハビリの合間に面会時間がありゆっくりと過ごせましたが、同室の患者さんには迷惑だったかも(帰りに謝って来ました)
リハビリの時間になり病院を出て友人お勧めのチーズのアイスを三人で食べに行き(2回目)解散です
最近何か遊んでばっかりの気が・・・明日も何やらありそうだし


昨日夜星が見えたので撮影しようと準備して外に出ると一面の曇り空 今日こそは星が見えるかな
ブログ書いてるときPちゃんが足をつつきに何度も来て遊んでくれと言っています


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)(*^Д^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する