うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

夏の終わりの花とトンボとPちゃんとの日常

北海道では夏は終わり朝晩は寒いくらいです
アケボノソウとツルニンジン、エゾトリカブトはまだ咲いていませんでした


朝草原でノラニンジンとアカツメクサ

ゲンノショウコ 花言葉 心の強さ

ツユクサ 花言葉 尊敬 小夜曲 なつかしい関係 恋の心変わり 敬われぬ愛 わずかな楽しみ


オニヤンマ

アキアカネ


今日はPちゃんが出せーって何度も鳴くので出すと速攻怒ってジャンプして噛みつくのでまたケージにしまい
やっぱり淋しいのかな、盛りがついてるからかな?遊んでほしいってわかっているんだけど
本当は入れたくないけれど心を鬼にして、噛んだらケージにに入れられると学んでもらうまでは続けるつもりです、甘やかしては、かまってもらえても飼い主の手はボロボロで、お互いビクビクしながらよりはいいと思うので。


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^!*)(#`З´)☆

×

非ログインユーザーとして返信する