うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

Pちゃんのお散歩と秋の花

ずっと欲しかった新しいレンズ(マクロレンズ)を買いました!
届いたので、新しいレンズの試写を兼ねて
誕生日何もしてあげられなかったので久しぶりにPちゃんを連れて公園に行きました
おお!綺麗に写るお!!
お散歩していると小学生がきて遊んでもらいました

散歩中にベニシジミがやってきたのでそおっと近寄り 今までとは別世界!

ブッドレア

シュウメイギク キブネギク・ジャパニーズアネモネ菊の仲間ではありません中国原産
花言葉 忍耐 淡い思い・薄れゆく愛 利益 多感なとき 耐え忍ぶ恋

エゾトリカブト 地上部に毒はなく 地下茎に毒があると庭のおじさんに教えてもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する