うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

天体写真と風景(苦手)

ネタが無くなって来たので去年10月の月食です 合成してみました
前半は撮れけれど真っ赤になった頃河原で撮影していたらものすごい川霧が出てあっという間に前玉びしょびしょに結露したので泣く泣く帰りました。
ミラーレス10mmの方も予備バッテリー忘れてバッテリー切れというアホなことをやらかしました←つくづく残念なやつだ
道に迷うは、三脚ごと倒すし、時期も場所も解らないのに血眼になって鳥を探したり、着いたらメディア無かったり、機材一式落としたり、夢中になって携帯落としたりいつもこんな調子です

調子に乗ってもう一つ追加

月ばかりなので気が向いたら木星や土星も撮って見たい

石狩ハマナスの丘去年鳥を探しに行って撮れたのがこれだけ・・・トホホ

市内の川の飛び石 ショボイです

皆様いつも見に来てくれてありがとう^_^ (・Д・)/

×

非ログインユーザーとして返信する