うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

ソーサリアン

ゲームネタです僕が高校生の頃発売されたセガ メガドライブのソフト不朽の名作です!
人によって好き嫌いが別れるようです マルチシナリオのアクションRPGです音楽がとても綺麗です
お使いが多かったりちょっとめんどいけれど、NPCがパーティに加わったりしていいシナリオも多いです ヘタレなのでチートでぺトスの祭壇のシナリオに挑戦です

氷の下の部屋ににアイテムを置き氷を溶かして進みます

お目当てのチルドの実を取ろうと枝を折り・・・

眠っていたドラゴンが起きました

ドラゴンを倒し鍵を入手 宝箱の部屋に行くと

キャラクターの名前はライトノベルのフォーチュンクエストのキャラから付けました
初版は平成元年からいまだに続いています辛い時に読むととっても癒されます


アカウント停止になりお詫び申し上げます


皆様いつも見に来てくれてとっても嬉しいです(・Д・)/

×

非ログインユーザーとして返信する