うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

地元の水族館に行きました

2日ぶりの更新です体調悪く気分もさえずお待たせしてすみません
リニューアルした割にはイマイチでした
アイドル並の人気カイツブリ

水中に潜るのは早すぎて追いつきません 近くを通り過ぎました

グローライトテトラ 昔飼っていましたが弱くて難しかったです


トランスルーセントキャットフィッシュ 透明なまず 

コンゴテトラ  昔飼ってい居た、綺麗なのはいいけれど、気性が荒かった

ラスボラ・ヘンゲリー 熱帯魚綺麗だな

金魚撮りたかったけれど 金魚展も行けずに終わり、円形水槽なので撮りようがない

昔メダカ、サンショウウオ、熱帯魚、海水魚、サンゴ、クラゲにはまり良く海まで採りに行きましたウリクラゲ、カブトクラゲ、カミクラゲの美しさには虜になりました、サカサクラゲはポリプから沸せて3年ぐらいずっと飼っていましたが餌やりがすごく大変で、クラゲの奴隷状態になり途中で諦めました。今写真が残っていないのが悔やまれます

×

非ログインユーザーとして返信する