うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

Pちゃんと飼い主(ぼく)の日常

飼い主は最近元気がないんです、だから僕もずっと傍にいてずっと見守っているよ!

また酔狂な飼い主が詩を作っていたよ


   Pちゃんへ


いつでも傍によりそって


飼い主が元気なときも、寝ていても


毛布の上にちょこんとすわり


いつも変わらぬ優しさで


つぶらなおめめでみています


早く元気になってよと


思わずぎゅっと抱きしめる


心配かけてごめんねと



君は1人じゃないんだよと、いつも言っているのに
さみしがりの飼い主にはいつも手を焼かされているよ(・Д・;)朝はお寝坊だし、朝ごはんも遅いんだ
まったく!


どっちが飼い主なんだろうね

ご訪問ありがとう 飼い主に代わってお礼申し上げます(・Д・)

×

非ログインユーザーとして返信する