うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

壮瞥町の花

木槿 ムクゲ

百日紅 サルスベリ 花言葉 雄弁 愛嬌 不用意

向日葵 私はあなただけを見つめる 愛慕 崇拝 うーん何も思い当たらない

ずっと曇り空の夜 まだ星は見えない


今日はPちゃんキレて腕から手首に生傷が絶えないです、齧られた所はみみず腫れだらけです
ソファに座っていたらすごい剣幕で鳴き、ジャンプして上に上ってそこから顔や目めがけて連続ジャンプ+マジ噛みしてくるのを手で避けるから本当に痛いし、逃げると猛スピードで付いて来るし、抑えたり、抵抗しようものなら噛み始めて血が上るともう止まらないので、ごめんねと言って隙を見てつかんで籠に入れます。
かまってもらえないので、Pちゃんにしてみれば遊んでって必死のアピールなんでしょうね
かまうって難しくて抱っこすると手首に齧りつくか、力強い脚蹴りで嫌がって逃げてしまいます。
機嫌のいい時は手に乗るしピーチョ、ピロロッって鳴いて、じっとして甘えんぼなんだけど最近は具合悪いのか機嫌悪いか?あまり懐いてくれないです。


狂暴でもやっぱりPちゃんは可愛くて癒されます
Pちゃんの温かみを感じるだけで僕は淋しくないし、一人じゃないと思えるから


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する