うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

今日は北海道も暑かった

苦手なコンデジで広角で風景

今日は友人のお見舞いに行き母が炎天下で農家の仕事なので夕食は栄養を付けてもらうため買出しに
1/3くらい食べたところで写真撮っていない事に気が付いて・・・ドジです
今晩の献立です冷しゃぶサラダメインにして、鮪の刺身は母が食べたので無いです。

ダンボーも600-1500番でやすりがけスロットとスイッチを銀色に塗ってお目目を100円のLEDライトを分解して電装仕様に(すべて頭の中)におさめひとまず完成です。


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)(*^Д^*)/☆

×

非ログインユーザーとして返信する