うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

Pちゃん公園に行く4

最近はPちゃんお外が大好きで出たがるので連れて行きました。猫やカラスに襲われないように気を配りながら、走ったり、飛んで逃げられたら捕まえられないけれど、あえて公園に放鳥?しています。
慣れたもので初めは怖がって固まっていましたが、今は自由に歩き回っています。
ネジバナを背景に入れて

首長っ!

ついに鳴いている時の写真を撮れました 爪先立ちで頭を振りながら喉と嘴を震わせてキョッキョッキョ~~と三拍子で結構大きな声で朝晩鳴きます

ポケットからダンボーを出してセッテイング

時々子供が来てうずらと遊んでもらっています 子供たちには可愛いと大人気です

毎日の日課砂浴びは欠かせません


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する