うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

自宅周辺の花

去年自宅周辺を散策すると結構花壇、畑に沢山花を植えているのを発見して以来、カメラを持って見て回るのが習慣になってしまいました。
アジサイもそろそろ終わりかな

濃い紫

ガクアジサイも中の蕾が咲き始めました

ニゲラは大好きな花です 種を蒔たら出て来ませんでした難しいです

去年露に濡れたニゲラを始めて撮りました 凄く綺麗です

そろそろキキョウも咲きそうです(去年のです)

季節外れですが、畑で今年は冬囲いしなかったので咲かなかったカルミア追加です


Pちゃんが今朝から盛り付きすぎて手首にいっぱい噛み跡が・・・困ったデス


皆様いつも見に来てくれたありがとう(*^_^*)☆  ジーッ(゜Д゜#)

×

非ログインユーザーとして返信する