うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

北海道の朝郊外の景色

郊外では早朝霧の中の農耕地帯でデントコーン(馬の飼料用トウモロコシ)が実っています

麦の収穫も終わり牧草ロールがあるのも北海道ならではの風景です

今日は姉二人、姪、母とお寺参りと食事会でしたが母の暴言に耐えかねて途中で勝手に別行動し、4つ離れた駅から半分歩いて電車に乗って疲れてやっとの帰宅です。
我ながら大人げないことをしたと思います。
自分は障害の為体も心も子供のままで、24歳になる姪の方がずっと自立して大人です追いつけない悔しさと、悲しさが入り混じり、何となく大人ばかりの場所に居心地の悪さを感じ肩身が狭かったです。
今日は何だかしんどいです。


皆様いつも見に来てくれてありがとう(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する