うずら、鳥、花、カメラ好きの楽しい日々

野鳥、花、風景写真をメインに投稿します

花に蝶は舞い 日落つれば 秋の夜長の歌

今日は更新が遅れてしました←もう明日だよ!
すべて去年撮ったものです
モンキチョウ 魚眼レンズ風に歪めてみました

ベニシジミ

コムラサキ

カンタン 昼でも夜でもリュリュリュとか細い声で鳴きます

宿根ヒマワリとツユムシ
今年家の中でジーと音がするのでCDプレイヤー壊れたか?冷蔵庫漏電?みたいな声で鳴いていて犯人はこいつでした
おっかなびっくり捕まえて外に離してやりました


皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)☆

×

非ログインユーザーとして返信する